咬まれるとかは無いけどな

今回のクライアントの
ビルの前で他のメンバーと待ち合わせ。が、早く来すぎて相当時間が余っていたのでビル周辺をぐるぐると回ってみる。特に普通には通らなさそうな路地とかの方を重点的に。
するとどうだろう。出るわ出るわ。
猫、猫、猫
っていう感じで気分はもう榊さん。ってまた昨日から引っ張ってるなぁ。
それはともかくとして猫アレルギーなんで榊さん以上に猫との間にはジレンマが。
しかも昔野良猫に餌を買って与えたという何ともな逸話があるので、ある日突然猫耳の妹が現れて「久しぶりー、お兄ちゃん」ってなもんで、でも猫アレルギーだから抱きつくなど以ての外というドタバタラブコメディ……まで足りないのは猫耳の妹だけなのであと1歩…は流石に言い過ぎなんで100歩譲ってあと101歩?…まぁとりあえずこの時間を明日の為に睡眠時間にでもあてた方がまだマシっていうのは確か。


後日談
昨日のあんだぎーは何だかんだで完食。問題は材料がフルにもう一回分残っていることか。