早寝早起き健康生活

ってのがあるようで。根っ子の方には「はてなダイアリークラブ」があるみたいですが。
じゃあ、○○出しっていうことでこういうのはどうでしょうか。


はてな突き出し

相撲における「決まり手」の一つです。
和食の膳においては、最初の方に出す小皿料理のこと。


はてなほんだし

いわゆるかつおだし。
これは細かく使う時に便利なスティックタイプのほんだしです。


はてなゴミ出し

俺が住んでる地域の燃えるゴミの日は月、木。分別はキチンとね。
あと、危うく忘れるところでしたが明日の火曜日は資源ゴミの日。早速出してきました。
間違って20リットルのゴミ袋買っちゃったのであっという間に一杯になってしまって大変です。


はてなオチなし
ごめんなさい。
さらにゴメンナサイ
はてなほんだし、ネタが被ってました。
はてな出汁